【朗報】名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』公開3日間で興収19億円記録!満足度は97.1%超え!興行収入100億越えが確実へ

[1]
映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』メインビジュアル(C)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

4月15日に公開されたアニメ映画『劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」』の最新の興行収入が18日、発表された。17日までの公開3日間、全国498館(IMAX39館・4D80館・DOLBY CINEMA5館含む)で観客動員132万1944人、興収19億746万7150円を記録した。

公開初日から3日間の興行収入は、シリーズ歴代No.1ヒット作である2019年公開・劇場版23作目『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』(興収93.7億円)対比で101%。さらに初日アンケートによると、映画の満足度は、「非常に良かった」77.3%、「良かった」19.8%を合わせて97.1%と非常に高い満足度を示しており、ゴールデンウィークに向けて、さらなる大ヒットが期待される。
no title

[10]
>>1
花嫁って普通に読むんだな
だいたい当て字でカタカナ当てるのに

[24]
うおおおおおおおおおおお

  







[3]
こんなに人気じゃ終われないな

[7]
新海
ジャンプ人気作
バーロー


この辺やっとけば興行100億安定みたいなとこある

[11]
>>7
コナンは100億超えてないだろ

[25]
>>7
ワンピースやドラゴンボールも頑張って50億じゃないの
東映だし

東宝配給で力入れるかどうかよ

[8]
小さくなって25年!
もう30才を超えてます

[12]
初日は124%とか出でたけど随分初日に寄ったな
こりゃ累計の更新は難しそうだ

[16]
入場特典なしでこれはスゴいな

[18]
コナンの映画みる奴おれには理解できない
コナンなんて黒の組織の話どうなるかくらいしか普通興味ないだろ
映画で話が進むわけないんだから観る意味ないじゃん

[20]
>>18
いや黒の組織どうなるかとかほとんどどうでもいいんだよ
ミステリーサスペンスにラブコメ要素の短編物として見てる人がほとんど

[29]
>>20
恋はスリルショックサスペンスだからな。

[21]
007並みに面白い

[39]
コナンが全編、ロシア語ペラペラで進行してて
唖然とした

[63]
公開3日で19億とか昔から考えたらヤバいね
加熱しすぎ

[185]
これで100億無理ならコナンは一生無理だと思う

[177]
無限列車が3日で49億円だったんだけど、コナンは最終的に
世界全体での無限列車の興行収入500億円を越えられるの?

[53]
女ファンが興行を支えてる
鬼滅もそう
男はそんなにリピーターにならん

[134]
アムロとシャアの声優もいつ何が有るかわからん年齢なんだよな…

[222]
金田一はすぐ終わったのにコナンは長いな

[121]
ゴールデンウィーク前はコナンって文化作ったのがすごいわ
もう20年以上やってるんだよね