【朗報】アイヌ漫画『ゴールデンカムイ』ラスボスの鶴見中将が死亡で大団円になる模様
[2]
no title

鶴見も最後は人間やったな

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496858315596

[3]
マジで終わるんやなって思ったわ
せつない

[8]
表情ひとつで鶴見に対するイメージ変えてくるのすごいと思った

  







[11]
カムイもかぐやもおしまい
来月くらいからは週間李牧に改名や😢

[19]
>>11
これもう実質ヤングひろゆきだろ…

[16]
杉元 … 生還
鶴見 … 行方不明生死不明

こんな感じやろ

[24]
来週の最終話で感動したところに実写化キャストから怒涛の挨拶や☺

[28]
全体エピローグとアシリパ杉本で2話くらい欲しいのに最後めっちゃ詰め込むんか

[31]
>>28
続きは単行本で

[29]
来週最終回だっけ?
チ。の最終回はいまいちだった

[33]
鶴見のおでこ思ったより全然グロくなかったな
脳味噌とか頭蓋とか色々中身剥き出しの感じやと思ってたわ

[43]
権利書って名義ないんやっけ?

[51]
>>43
アイヌ人なら誰でも権利ある
鶴見は第7師団の適当なアイヌに権利渡せば終わり

[45]
生き残った鯉登が結局満州に傾倒していくのは見たく無い

[55]
頭巾ちゃんマジでもう出番なさそうで萎えたわ 

[58]
最後に鶴見の本音がかいま見えるのはええな
結局嘘はついてなかったんや

[70]
来週1話じゃ絶対足りんよな
結局単行本の大幅加筆見ないとスッキリしないんやろな

[91]
白石なら井戸の金塊一袋ぐらい持ち逃げしてハッピーエンドやろな

[100]
谷垣より尾形の方がスナイパーとして優秀な理由がわからん

[108]
>>100
谷垣は「マタギ」やから…

[105]
これが悪魔のリドルなら全員生きてるエンドで大団円なのに

[111]
鶴見の死に方あっけなさ過ぎやろ
もう少し派手に死んで欲しかったわ
まだ死んでないかもしれんけど

[106]
杉元は生き残るけど後日結核でポックリいきそうな気がする