【朗報】ヤンマガの漫画家・岡本倫先生、スーファミ版セーラームーンのドット絵職人だったと判明wwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[3]
まあまあな年齢やな

[4]
会社員時代に変な格好しておはスタにも出ているし神に愛されとるやろ

  







[5]
こいつの経歴知ってるから驚かんわ

[6]
当時それやってたなら今50代くらいやろ?
よくあんな漫画描くモチベーション続くな

[7]
ドット絵時代のが上手いやん

[10]
確かに若干エルフェンっぽさあるな

[12]
バンダイかなんかの社員やったっけ
よく辞めて漫画描こうとおもったよな

[14]
元々ある原画からドット絵に起こしているから上手いんやろ

[15]
くっそなつかしいわ
友達の家でやってたわこれ

[16]
RTA動画で見た

[20]
ベルトスクロールの奴?

[22]
調べたら52歳で草
しかも及川光博に似てて草
更にこの二人同い年で草

[36]
>>22
似てはないやろ
大体漫画家って大人しい顔してるわ
平野耕太とかつくしあきひとみたいなんが特殊や

[25]
エルフェンリートすき

[33]
コォジィ先生ェも20年彼岸島書いてるしこんなもんだェ

[39]
セーラームーンのファイナルファイトみたいなやつ?

[42]
・岡本倫バンダイ
・篠原健太コナミ

他ゲーム作ってた漫画家っておるんかな?

[48]
>>42
つくしあきひとは元コナミや

[49]
>>42
怒首領蜂のデザイナーだった井上淳哉とか

[56]
>>42
俺の愛してたエースコンバット04の監督で一柳宏之という人は今漫画家や
なんjで俺しか知らんやろけど

[46]
このゲームBGMが気が狂いそうになるくらい劣悪なステージあるよな

[47]
畑亜貴がコントラのBGM作ってたみたいな話やな

[50]
同期がデジモン創設メンバーのボルケーノ太田だろ
顔の割にええとしやん

[55]
ゲーム業界出身の漫画家ってけっこういるんやな