【ワンピース】四皇・カイドウ、鬼ヶ島から落下して死亡か!?

[1]

[2]
どうすんのこれ…

[4]
空島から落ちても死ななかったし

  







[5]
かわいそう

[9]
わずかなかすり傷と歯が1本ないだけwwwwwwwww

[21]
ギャグ漫画定期

[22]
せめて作者のサイン消す努力くらいしろよ

[23]
なんで今更歯が抜けてるんだよ

[25]
これでカイドウも覚醒するからこっからがほんとの戦いや

[27]
ルフィが負けて落ちていく時との対比やん!!?
お前らすごい発見したぞ!!

[28]
カイドウって努力で成り上がった苦労人でしょ?
神の力に負けるって…かわいそう
カイドウがルフィをボコボコにしてイーストブルーへ吹き飛ばす展開を希望します

[29]
描き込みが足りない

[32]
ボコボコにしましたー敵を放置しますー
毎回このパターンどうにかしろよ

[40]
これデジタルやろ

[45]
こんなすかすかじゃあ尾田君耐えれんからな

[43]
本物はもっとワーワーギャーギャー言っとるはず

[12]
雑コラにも程がある

[34]
絶妙に下手
人を斜めから描けないんやなぁって