【悲報】ワンピースの映画『ONE PIECE FILM RED』ファンに要求される興行収入のハードルがあまりにも高すぎる

[1]
no title
歴代興収
1位:『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(404.3億円)
2位:『劇場版「ワンピース」全14作品』(380億円)
3位:『千と千尋の神隠し』(316.8億円)
4位:『タイタニック』(262億円)
5位:『アナと雪の女王』(255億円)
6位:『君の名は。』(250.3億円)
7位:『ハリー・ポッターと賢者の石』(203億円)
8位:『もののけ姫』(201.8億円)
9位: 『ハウルの動く城』(196億円)
10位:『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)

この中に入らんといかん模様

[4]
2位に突っ込んでも良いのかな

[8]
ワンピースだけずるくて草

  







[6]
邦画ってほんま弱いんやな

[10]
売り上げで語るんじゃくて面白いか面白くないかで語れよ!!!

[13]
作品合算OKならコナン全部で1200億とかだろ
ワンさんは3位以下や

[15]
なんで入らないとダメなの?

[16]
ハリーポッターも累計してやれよ

[18]
全15作品にすれば鬼滅に勝てるのでは

[19]
オリジナルのアニメって発想が古すぎるわ
客が見たいのはアニオリじゃなくて原作の超高画質アニメ化なんだわ、

[21]
>>19
アラバスタとかやったやんもう
別に求めとらんし

[26]
オールスター映画で60億やろ?
無理やろ

[30]
ガチで100億行かなかったらきついね
単純にネット上の30代40代の声デカいおっさんが騒いでただけやったことになる

[31]
呪術廻戦ってどんくらいなん

[33]
>>31
3月の時点で120億突破してる

[36]
なーんにも関係ないやつが勝手に売上気にしてて草

[37]
20億売れればトップやん

[38]
映画でシャンクスの過去明かすなんてあり得るんかな

[46]
25億で鬼滅越えれるから楽勝やん

[47]
かりに鬼滅をこえても無限城であっさり抜かれるもよう

[42]
カイドウとギア5編映画化したら500億行くで