【疑問】リメイク版『ダイの大冒険』子供人気が無いと言われ続けてるのに打ち切られない理由

[1]
no title

5chでは子供人気がないからダメって言われてるのに…

[5]
主題歌BGM以外はオッサン褒めてるけど

[6]
5chの意見が当てにならないだけだろ

  







[11]
そもそもなぜ今アニメ化されたのか

[14]
>>11
ダイ世代が大人になって権力持った結果の暴走やろ

[16]
シャーマンキング続編の方が謎

[19]
子供はアバンストラッシュとかしてないの?

[23]
>>19
キンチョールで極大閃熱呪文やって担任にボコボコにされたことあるわ

[20]
放送するたびにトレンド入ってるやろ

[22]
全開打ち切りくらったものをわざわざ再度アニメ化したんだから
最初から最後までやるっていう契約なんだろ

[27]
2021年配信ランキング
no title

[46]
>>27
いや上位22位作品わざわざ打ち切らんやろ
かわりがシャドウバースとかパズドラやろ

[86]
>>27
コナンとかいう無敵のコンテンツ

[138]
>>27
ポケモンと同レベルなら十分成功やろ
鬼滅以外全部失敗と考えてるならしらん

[34]
リメイク界の中ではめちゃくちゃ恵まれてるよな
37巻の漫画を約96話8クール放送だろ
からくりサーカスなんて43巻を3クールだったぞ

[527]
>>34
からくりは作者が積極的に自作品改悪してるからなあ

[51]
じゃあこれとなろうどっちがマシって話よ

[52]
製作者側のおっさん達が思い入れのあるコンテンツが有利なんや

[57]
うる星ヤツらもやったしらんまも再アニメ化希望や

[59]
他はともかくダイの声に未だに違和感あるわ
せめてもうちょい叫ぶ演技どうにかならんのか

[63]
ハーメルンかふしぎ遊戯リメイクして欲しいわ

[208]
キャラデザが古すぎるこれくらい現代に合わせろ
no title

no title


[67]
これのリメイクより優先すべきもん有ったろうに

[75]
言うて子供はBD買わないしな
おもちゃは買ってくれるかもしれんけど、おもちゃなんか出てないやろ

[100]
普通におもろいのになぜかにちゃんではボロクソ言われてるよな

[120]
東映はそこらの深夜アニメ専門会社と違って簡単には打ち切られねえよ
てかここまできて今更打ち切りになんかできる訳ねえだろ

[147]
封神演義には勝ってるんやろ?
ならガタガタ言うなや

[167]
ダイ大みてると東映の体力は別格だと
鬼滅とかクオリティ高いけどいつ終わるかわからんし