【キングダム】718話 飛信隊が消えてがら空きになった本陣を壁が守るのかな?(ネタバレ・考察)

[91]
今週の信はかっこよかったわ
慌てるテンに落ち着いて語りかけるとこ好き「テン」
「俺の目を信じろ 飛信隊隊長将軍李信のこの目を」
何回も見直してしまったわ

[93]
桓騎の弱点ってなんなんだろうな
砂鬼を攻撃するとビビッて全軍撤退するとかかな

[94]
弱点見切った傾斜と関わり無いからな砂鬼一族単体は
幹部連中全員との連携だろ

  







[92]
ようやく信の頭が効く場面を解禁してきたのはちょこっと評価するが
この戦終わったらまた脳筋化しそうでなあ

黒羊も同じく頭効く片鱗あったのに
その次の列尾戦で早くも脳筋化だったからな

[98]
>>92
でも毎回本能型閃きで理由ないまま切り抜けられても萎える
その後の朱海で本能ギョウウンに対抗できたからまぁ

[95]
桓騎の弱点わかっているはずなのに今回の戦いでは李牧は負けるんだよな。
鄴の戦いで桓騎軍を撃破できなかったことから特定の条件でないとアウトなのかも知れないけど。

[97]
桓騎「フッ・・(信早く助けてくれ・・)」」

[100]
カンキって前回も信のおかげで勝っただけなのにドヤ顔してたよな

[101]
そのくせ信に興味無し装ってるのが大分ダサい

[106]
ついに将軍として覚醒し始めたか
今週の李信なら抱かれてもいいわ

[107]
今週は面白かった
特に叩きたくなるところは見当たらない
将としての成長は初めてだろうか

[108]
「持ち場を離れていいわけないだろ!」とか反対してたくせに「俺もこうするしかないと思ってた」とか手のひら返すテン…

[115]
もうずっとずっと信の扱い酷かったからな
こいつはルアアさせときゃいいとばかりに雑でワンパターンな活躍ばかり
将軍らしい姿が見れたのは感無量だよ

[112]
飛信の弓兄弟どこ行ったんだよ
あいつら2人で、1万人はキルできるだろ

[121]
飛信隊が消えてがら空きになった本陣をどう守るのかは気になる

[119]
次回、位置的に璧がカンキ軍の防衛に向かうのか?

[122]
左から突破口を作って離脱する

[135]
桓騎さん、まーた信の考えをいち早く理解してる…
実は仲いいだろこの二人

[164]
壁も蒙恬も何故か余裕ありそうだったな

[136]
後の信頼である