【朗報】ワンピースのゴール・D・ロジャー、海賊王なのに覇気で戦う無能力者が確定してしまうwwwww

[1]
no title

[7]
能力者バトル漫画じゃなかった…

[5]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  







[8]
てことは、ロジャー当時最強だったんだな

[10]
覇気極めて実食ってれば覇気極めた奴より強くなれるやん

[11]
じゃあゾロが最強ってことやんか

[19]
ロジャーは遠い未来も見えてたんだな
だから笑って刑を受けたんだろ

[20]
ヨミヨミの実でも食ってたんじゃね?

[23]
めっちゃ情報落としてくれるなこいつ

[25]
覇気ができてからロギア系がハズレでゾオン系がアタリ扱いなのあんま好きくない

[47]
>>25
覇気なかったらロギア強すぎて微妙やわ
よくロギアをどう攻略するのかが楽しめるとかいう意見よく見るけど

[28]
無能力者で海賊王って凄いやん

[29]
ルフィタフだな
覚醒ゾオンだからか?

[34]
海賊王のNO1とNo2どっちも無能力かよ

[36]
なんかカイドウさんが主人公感でてねえか?

[43]
描写されてる戦闘で一度も悪魔の実の能力的な攻撃してなかったし納得

[45]
能力に頼って覇気極めなかったビッグマムは敗北者やったわけか

[46]
トップが無能力者で最強の海賊団に
能力者最強勢のロックスや白ひげ海賊団が挑んでいくという図式

[49]
ロジャーの方がジャンプ主人公やん
ルフィはもう用意されたレールの上の人生歩んでるみたい

[71]
>>49
ジャンプ王道は血統最強やからルフィの方がジャンプ的だよ

[51]
能力無しのが格好いいよな
魚人海賊団が覇気極めたら最強

[52]
色んなこと教えてくれるし鍛えてもくれる
ウソップチョッパーあたり解雇してカイドウ船乗せた方がいいだろ

[50]
レイリーも無能力者やろ?
どうなっとんねんロジャー海賊団

[56]
神の実食べてたら海賊王なんてちっぽけに思えるわ