【悲報】新聞さん、月曜日のたわわより危ない広告を一面に載せて「見たくない表現に触れない権利」を侵害してしまう

[1]



[38]
>>1
弱者男性が対象の広告ではないからセーフ
ってなりそうな予感

[104]
>>1
こんなミニシアター系のやつでも全面広告つくのな

  







[6]
フェミニスト「実写は興味ないです」

[9]
思春期の男子中学生かよ

[11]
これはカンヌに出すような高尚な作品だからセーフ

[65]
>>11
ツイ消しした女優かな

[13]
映画はArtなんだが?

[14]
まあ高校生じゃないし

[22]
多分女性に主体性あるだろうしセーフ

[29]
読売、日経、産経じゃないからOK

[35]
この映画は15禁とか18禁とかそういうやつなわけ?

[49]
>>35
映倫 R18+って書いてあるだろ18禁だぞ

[46]
どこまでやるとフェミがキレるのか実験してるんだろ

[51]
これはオッケーって意味がわからんね

[61]
5chと変わらん

[69]
映画界は左翼がめちゃくちゃ多いからな
フェミが批判する事はまずありえないよ

[72]
宣伝に使われてるポスターと全然違うなどうしてこうなった

[77]
芸術だからみんなが見たいものなんだよなあ

[91]
炎上でも何でも注目されたもん勝ちみたいの下品だよな

[96]
実写はセーフで2次元はアウトだからな
基準が意味不明すぎる

[78]
これに抗議しないのはダブスタ過ぎるわなあ

[103]
監督の経歴見るとパルムドールと銀獅子獲ってんな
これは巨匠