【悲報】Twitterの女性、泣く「いやあああああ男性が漫画買ってるううう!通報!観覧注意!」

[1]


[8]
頭おかしい

[6]
普通の漫画を買っただけで通報される世の中

  







[3]
どこにどういう理由で通報すんねん

[11]
またかよ
議員が本買ってるだけ

[14]
議員が顔晒して本買うのって逆効果やんな

[20]
観覧注意で草生えたわ
てか閲覧注意は5ちゃん用語で正式には観覧なんか?

[17]
閲覧(かんらん)

[21]
観覧てまた妙な言葉

[29]
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

[36]
赤松健が議員になったら 赤松漫画も叩きそうやな

[37]
ただの中傷じゃねえか

[41]
言う程観覧したいか?

[44]
訃報を朗報って書いてそう

[57]
観覧注意て久々に聞いたわ

[79]
どこに通報するつもりなんや?
違法性がないから警察に通報しても取り合ってくれんやろ

[80]
>>79
国連や

[74]
キモいのは否定しないが通報要素あるか?

[46]
女って何言ってもいいって思ってるよな