【東京卍リベンジャーズ】251話ネタバレ・考察 瓦城千咒の仇で明司武臣の登場がありそうだけど。

[48]
千咒の仇で武臣登場やはりありそうだけど。
千咒はもう戦う気はもうないな。

ベンケイxイヌピーでワカはまだ余力ありそうだから誰かと対戦か?特服脱いでたし。

[58]
>>48
半間とか?
何の縁もなさそうだがあっくんとシオンもあったし別に縁が無くてもいいわな

[10]
シオンちゃんの無様な倒れ方と違い千咒の美しい倒れ方よ…

  







[31]
【急募】シオンくんがリベンジ出来る世界線

[32]
三途はリベンジ果たした形だな

[38]
>>32
後はタケオミっちもやっとこう

[36]
千咒、最も簡単に春千夜の地雷踏み抜いてて草

[16]
ワカはイヌピーと仲良さそうだったけどベンケイはどうなんだろうね
40代のオーナーと間違われてたくらいだからそう知らんのかな
ココをこっちに引き戻すために何かやってるって感じでもなさそう

[19]
弁慶のセリフみる感じ関東卍で勝利目指してる感じだな
ワカベンケイがマイキーに何かして罪悪感から従ってるとかか?

[22]
2人がかりでサウスに負けた鬱憤をイヌピーで晴らすワカベン

[87]
関卍
総長マイキー 黒い衝動
ナンバー2三途 武器必ず持ってる、妹の頭を何度も殴打
灰谷 武器持ち、卑怯な作戦
ワカベンケイ 不意打ち、2対1
シオン 武器持ち
半間 多分サボってる
モブ 卑怯な戦い方してる幹部見てるにも関わらず大喜び

うーん

[105]
50人相手に500人フル動員なマイキーがまずダサい
リアル戦争ならまだしも、ヤンキーの抗争って男比べみたいなもんだろ
10人で1人をボコすようなやり方で勝って威厳保てんのか

[108]
まあアングリーが涙流せば敵幹部は瞬殺出来るしどうにでもなる

[136]
スワン読んでないんだが、スワンと似てる部分やっぱり結構あるのか?

[143]
>>136
唐突な幼馴染み設定

[148]
>>136
主人公と真虎って人がタケミチとマイキーとはよく言われてる
背景事情は全然違うけど

[208]
リープしてコンコルド救出
タケミチが稀咲とダチになりヒナ殺害を阻止
全員生存でハッピーエンドでええやろ