炎上した比村奇石先生の『月曜日のたわわ』長期休載決定…再開は6/20発売の29号より

[1]
no title

\(^o^)/

[7]
嫌がらせを受けたからとかやろか?

[13]
再開時期決まってるなら元々の予定じゃないの

  







[18]
夏コミの作業やらで忙しいんだろ

[21]
再開したら作風変わるんだろ

[6]
ゾーニングできるなら勝手にやれ

[16]
表現の自由は攻撃に使うと自分も食らうから適正
表現の不自由は攻撃に使うと自分も食らうから適正
報道しない自由が強すぎるんで禁止カードにならんかな・・・

[22]
月曜日のびゅるびゅる
月曜日のカズナリ
があるから安心して休んでろ

[26]
フェミさん勝ったの?

[46]
これもパリピ孔明の孔明の策だからな

[47]
何時ものことやんか
定期的に休む

[64]
こういうのって編集から言われんのかな
「しばらく大人しくしときましょ」みたいな

[74]
日経に広告出さなきゃこうならなかったんか?

[71]
作者の方にも相当批判がいって参っちゃったんだろうね
こういうの書いてる人って打たれ弱いし

[75]
同人上がりで気ままだからちょくちょく休んでるらしいぞ

[81]
はいエアプ
前から同人執筆や単行本作業で1カ月単位の休載繰り返しながら連載してるぞこれ
今回の騒動全く関係ない恒例なんだわ

[82]
講談社的には売り上げ伸びたからまぁ若干プラスなんかね

[83]
昨日ツイッターの配信みたいなやつで森川ジョージと真島ヒロがこれの話してて
結果的に売上伸びたし広告載せて大成功だったじゃんねって話してたわ

[85]
予定では6/20号まで休載だな
その頃にはしわわも飽きて別のこと叩いてるだろう