【戦隊大失格】49話ネタバレ・感想 戦闘員の一人として生まれたDはずっと自分の生まれた理由、自分だけの存在価値について考えてたのかな?

[2]

[114]
戦隊大失格ずっと続いて〜〜!!!!アニメ化して!!!!!

[13]
先週嗅ぎ取った最終回の匂いは錯覚じゃなかったか。

  







[7]
絵! 今週は絵力つよい!
先週ちょっと怪しいなってとこあったんですけどこれは溜めてたんですかねぎ先生!

[5]
ブルーとのやり取り地味だけど好きなんですよね
舎弟(部下)の尻拭いに拘るトコとか

しかしD…お前もしかして死にたかったのか…

[10]
仮に戦隊大失格がドラマかアニメになったら
脚本は井上敏樹さんに書いていただきたい。

[76]
戦隊大失格の不幸なとこはよりによって連載初期にゼンカイジャーが始まり、その次の戦隊がドンブラザーズなとこなんだよな
しかもドンブラはピンクが間接的に人を○すとまさしく戦隊大失格と言われても仕方ない行為をしてるというね

[14]
戦隊大失格、なんか打ち切りになりそうな空気してるけど大丈夫か?

[11]
戦闘員の一人として生まれたD
彼はずっと自分の生まれた理由、自分だけの存在価値について考えてたのかな?
遂にヒーローに怪人として認められたね

[15]
しっちゃかめっちゃかで面白い

[17]
Dは要するにただの戦闘狂だったんだな
サイヤ人の王子みたいな