【かぐや様は告らせたい】251話 かぐや様を迎えに来た会長がエモすぎる神回!(ネタバレ・感想)

[915]
かぐや様は告らせたい
会長は再告白したい
no title

[916]
感動して涙が出た
やっぱり赤坂アカは天才だわ

[917]
えんだあああああああああああああああああああ

  







[918]
映画化したら盛り上がるわ

[919]
白銀は周りが勝手に評価されてるだけで当人凡人だから

[921]
ヘリの免許ってかなりかかる筈なのにどうやってとったおやじ

[922]
製薬工場とヘリコプターになんか関連ある?

[926]
製薬工場と恐らく昔からのガチゲーマーなんか関係ある?
だから金と余暇があったころに取ったんじゃねえの

[924]
神回じゃねーか

[927]
MVP藤原
有能枠ミコ、帝
無能枠早坂、会長、かぐや
こんな感じ?

[928]
なんか今回の段取り全部会長が整えた事になった…

[929]
生徒会室でのんびりペヤング食べてからヘリで移動する必要ある?

[930]
10億円は?

[931]
生徒会室護衛と道路封鎖とヘリコプターに使ったよ

[934]
ええと…エモいですね?

[933]
かぐや様は面倒くさい女