【画像】赤坂アカ先生の『推しの子』メインヒロインだったアクアちゃんが闇落ちしてしまう…

[2]
no title

[86]
>>2
読んだことないけどうちは一族ってことでええんやな

[4]
ずっと空気空気言われてたから良かったやん

  







[6]
口だけじゃ意味ないよ

[5]
今度はお前が復讐ターンかよw

[9]
転生して生きてるって教えてやれよ…

[13]
アイドルものじゃないのコレ?

[21]
>>13
トップアイドルを殺した犯人を追うっていうサスペンス要素もある

[14]
でもアクアはともかくルビーじゃ犯人追うとかできなくね
そんな頭切れる子やないやろ

[17]
前世の片思いの男にここまで執着する女怖すぎるだろ

[18]
しばらく見てなかったけどアクアでも死んだんか?

[22]
>>18
アクアの前世の死体が発掘された

[24]
>>18
アクアの前世の白骨死体をルビーが発見
アクアは父親が故人であることを知り復讐の目的がなくなり
ビジネス彼女とイチャコラ

[19]
写輪眼みたいなもん?

[20]
なんかの特殊能力覚醒したみたい

[25]
アイ殺したのもアクアの前世殺したのも同じやつやろ?捕まってるやん
アクアみたいに黒幕は父親まで推理してるんか?

[30]
>>25
二人組だったらしい
あと実行犯の方は捕まる前に自殺してる

[26]
アクア「またトラブルか…やれやれ、1つ手伝ってやるか…w」

大抵これで解決するのくそしょーもねぇよな

[31]
目に使うエフェクトではないな
なんか痛い

[35]
2.5舞台が茶番すぎて勢い失ったよな
なんやねん木刀クルクルして原作者号泣って

[36]
いきなり神様の使いみたいなの現れて冷めたわ
リアリティラインの変更はダメですよ

[49]
転生後とはいえ実妹をヒロインレースに参戦させてええんか

[75]
兄が光堕ちしたと思ったら妹が闇堕ちした
仇死んでないと分かったら兄も即闇堕ちするだろうけど