【画像】原作の金田一少年、クズすぎてもうめちゃくちゃwwwwww

[2]

[12]
この外伝かなり攻めてて面白いわ

[14]
まぁ幼馴染に毒キノコ食わせるやつやし

  







[8]
はじめちゃん…なぜ…

[9]
姉貴が14歳ってことはこいつは小学生なん?

[11]
>>9
確か小6

[16]
美雪とふたりきりになるために男友達に毒キノコ食わせるクズ

[17]
シャバにいられるギリギリの性欲定期

[21]
>>17
ギリギリアウト定期

[19]
高校生が中学生に興奮するって言うほど変なことなんか?

[23]
>>19
高校生はむしろ一線引いてるイメージあるわ

[28]
14(中3)
16(高1)

まあ普通

[20]
こいつらけっこうエグい殺ししてるけど少年法あるしほぼノーダメだよな

[38]
キノコ食わせたのはライン超えてる

[40]
月曜日のたわわどころじゃないな

[49]
蘇る死体やったのってこれだっけ?コータローだっけ?

[62]
>>49
首吊りのやつ?

[65]
犯人事件簿本編同様当たり外れあるよね

[69]
>>65
切り抜きだと面白いんだけど全部はクドい

[86]
金田一中年とはなんだったのか

[70]
金田一も犯人見逃したれよ

[72]
初期の金田一って警察の飲み会に深雪が呼ばれて酔わされてたりしてなかったか
やべえ時代だわ