【悲報】Vtuberのファン、推しの女の子が新衣装でピアスしてただけで辛くて泣く…

[1]
やばいやろ
no title


no title

no title

[3]
泣きそう

[4]
耳にピアスぐらいその辺のインキャでもしてるやろ

  







[5]
わんわん泣いちゃった

[24]
ワイはトワ様のピアス参考にして開けたぞ
こいつら恥ずかしくないのか

[35]
ピアス開けたことなさそう
髪染めたことなさそう
中学生みたいな格好してそう

[54]
まあしかし耳に穴開けるのってこわいよな
ちゃんと冷やさないとクソ痛いらしいし

[59]
一つならいいけどたくさん開いてるのは嫌だわ
こいつが正しい

[72]
ウチの弟(23と18)は普通にピアスしとるな
もう男でも当たり前の時代やねんな

[75]
伊藤ライフは8個ピアス開けてるぞ

[82]
そもそもネット配信自体がほぼ男の影響やろに

[93]
ピアスとかアクセサリーは不良っぽくて嫌だって普通の感想だろ

[129]
身体に装飾を搭載したい気持ちが良くわからんな

[135]
そもそもVになって金稼ぐような承認欲求強い女なんて
オタク君が好きそうな女とは真逆の存在だと思うんだけど

[139]
逆にラミィがピアスも開けてないと思う方が難しいだろ

[143]
>>139
あの声は開いてるよな
しぐれういがピアス開けてたら許さんけど

[155]
まぁ体に穴を開けてほしくないのは親心ってやつやな

[183]
ちなみに視聴者層
no title

[189]
>>183
消せ消せ消せ消せ消せ消せ

[206]
>>183
言うて正常やろ
これより下だったり上だったりしたほうがヤバい
20〜30が一番キモくいれる時期

[176]
ピアスとか絶対男と飲み行ったりしてますやん

[244]
ピアスが陽キャの証なのではなく
ピアスに過剰な反応を示すのが
オッサン丸出しの陰キャやってことだぞ

[211]
イヤーカフとかイヤリングならセーフなん?