【朗報】ナガノ先生のちいかわっぽい漫画が見つかった模様wwwwww

[1]

[16]
矜持とかないんかな

[19]
ちいかわがウケた要素全部消したらこうなりました的な感じやな

  







[20]
あおぞら新聞のような恐さあるなこれ

[22]
コロコロでやってたドラゴンボールのパクリみたいやな

[34]
頭のおかしさが足らないわ
ちいかわは天然物
コピーの方は養殖されたおかしさって感じがする

[42]
ゆうて本家も最新2話とかこんなんやし…

[37]
リプ欄だけ見てちいかわ書いたらこうなりそう

[43]
ペンギンが全くうさぎの役をこなせてない

[50]
ちいかわもコジコジのコピー定期

[56]
>>50
既にコジコジの数十倍グッズ売れてる定期

[52]
本当はこんなの描きたくないのに無理して描いてそう

[58]
なんだっけツッコミくまのパチモンもいたよな
本人のTwitterにリプ飛ばしてたやつ

[62]
何が違うってキャラクターがマジで健常しかおらんやん
言葉も普通だし

[63]
ジェネリックちいかわやん

[66]
狂気が足りない
コウメ太夫に弟子入りしてこい

[69]
ちいかわは手書き文字がかわいいのが大事なんやないか

[70]
やっぱりちいかわすげーわ
なんというか狂気と可愛さの絶妙のバランスが凄い

[72]
支離滅裂なだけやな

[85]
フォントと台詞で別物感ある

[92]
いっそのこと登場人物キモいおじさんにしろよ
まだおもしろいぞ

[95]
ちいかわってほのぼのってより決壊寸前のダムみたいな漫画やろ
もぐコロとか餅巾着みたいなノリもっと出してほしい

[75]
ちいかわをふつうの精神状態の人間が描いたらこうなるってやつやな