【朗報】ゴールデンカムイ、最終回のアシリパさんって杉本と結婚したんかな?

[1]
【超画像】ゴールデンカムイ、アシリパさん結婚
no title

[2]
おめでとう

[8]
あんだけ守られたらそりゃ落ちるよ

  







[322]
ワイはヤクザの親分さんの話好きや
この漫画では珍しい純愛物よな

[9]
エビフライで不安な顔からのこの顔めっちゃうれしそうですこ

[16]
見たことない笑顔してたなw

[18]
年の差大丈夫? 相手はロリじゃないのか

[23]
>>18
この時代なら普通やろ
今の価値観を当てはめるものではない

[19]
長期連載の最終回らしく、ゴールデンカムイにしては円満なラストやったな

[30]
そもそも杉本すら二十前半だろ。

[45]
おおおおおおお
これだけが望みだったわ
満足

[53]
余韻の残る終わり方じゃないけどええな

[55]
ちなみに誰が好きやった?

ワイは白石と谷垣やな

[62]
>>55
尾形やわ
あとは二瓶

[59]
エビフライが美味いって聞いて不安そうになってから
杉元が長々と北海道珍味の話してアリシパ表情変わってく演出ええわ

[64]
最後の白石のやつはいらんかったな

[74]
>>64
房太郎の件もあるしワイは白石らしいし
ゴールデンカムイらしくてええと思ったけどな

[85]
マタギ子供多すぎやろ
サッカー選手どころじゃねえ

[93]
スピナマラダ終わらせてゴールデンカムイ書いてまたスピナマラダ書くの草

[111]
終わったんか
ここ最近面白い漫画が終わってくなあ

[134]
尾形もあの程度の怪我なら生きてるかもしれんわ

[160]
三年後も軍服着てる杉本で草
こいつ退役してへんのか?

[169]
チカパシにも触れて欲しかったわ
あいつもきっと子沢山やろ

[184]
頭巾ちゃん生きとるってマジ?
どのページや

[207]
>>184
「山猫の死」を描いた画家が頭巾ちゃんなんやろ

[337]
珍しい不快感のない主人公やったな杉元は