【悲報】ゴールデンカムイ展に「鶴見中尉が来てた大日本帝国の軍服カッコいい!」→リベラルさん達がブチギレ…

[2]


[3]

[6]
むちゃくちゃデリケートだなあ
漫画自体は何一つ燃えないのに

  







[9]
ポリコレとリベラルは似て非なる物

[10]
アイヌや沖縄にとって日本は侵略者なんだよな
日本の加害性を無視してアイヌ文化を消費するのはよくないわ

[41]
>>10
アイヌは松前藩、沖縄は薩摩藩の問題

[11]
いやアホくさ
なんにでも突っかからないと気が済まないのかこいつら

[13]
カッコいい日本兵、カッコいいアイヌって
そもそもそういう漫画じゃないんですかね

[14]
大日本帝国軍に人気が出てコスプレ禁止になったのが中国な

[15]
どういうこと?創作じゃないの?
モデルになった人のが飾られてあるの?

[18]
ロシア人スナイパーは
しんだんか?

[59]
>>18
最終話で山猫の絵(尾形)描いてたのがそいつだから生きてる

[25]
ただの歴史的資料やないですか
甲冑かっこいいみたいなもんでしょ

[31]
ちょっと神経質になりすぎだと思うんだよな
俺なんて戦争ゲーム好きだけど思想的にはリベラルを応援してるし国防もハト派だぞ
あれはあれこれはこれと分けて考えればいい

[52]
>>31
よくわかる
なんなら職業軍人同士の戦争なら構わないとすら思ってる
フォークランド紛争みたいなやつ

[40]
日本軍出すならこういう批判は受け入れろよ

[47]
>>40
別に批判は自由さ
そして批判に対する批判も自由だぞ

[45]
作品が正しくなければ許せない潔癖な「ファン」

私達は買われたに近い精神構造

[67]
日露のときの軍服をそんなアンタッチャブルに扱う必要あるか

[69]
軍服カッコイイという感想を曲解するほうがキモいわ

[80]
アレルギーと思想を混ぜるな

[100]
ネットで無料公開したばかりに変な人たちに絡まれてしまったのか😢

[103]
これが連邦軍とかジオン軍の制服だったらどうだったか