【疑問】進撃の巨人←良タイトル回収、ゴールデンカムイ←神タイトル回収、鬼滅の刃←タイトル回収してないよな?

[1]
no title

ほらタイトル回収しろよ
必殺技鬼滅の刃しろ

[4]
進撃の巨人はみんな予想してたと思う

[6]
ずっと繋いできた鬼殺隊が鬼滅の刃なんやで

  







[7]
タイトル回収したらぞわぞわってなるよね😤

[10]
ゴールデンカムイのタイトル回収ほんますこやった

[11]
進撃みたいに予想されてもええんよなテンション上がれば
鬼滅くんさぁ

[13]
普通にいい回収だったのに作者照れたんか知らんけど
ハンジがやたらからかってきたの何なん

[14]
進撃とゴールデンカムイとかいう令和の神漫画2大巨頭
ゴールデンカムイ最近読んでおもろ過ぎたわ

[15]
カムイのラストもだいぶ置きに行った感あるな
進撃と鬼滅よりかは全然マシやけど

[17]
BLEACHってタイトル回収したっけ

[21]
>>17
見開きが漂白されて真っ白!で回収された

[19]
改めて回収しようと思うと絶妙にダサいのはあるな>キメツの刃
~の刃がいかんのかな

[22]
逆に漫画作品でダサくない技名ってあるのか

[23]
絆の呼吸!勝利の型!鬼滅の刃!

[26]
日の呼吸終の型やろ?

[28]
人間に寄生し生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば 人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!!
いや……寄生獣か!

[38]
>>28
タイトルが3つも意味をなしてるの凄い
人間に寄生する獣
地球に寄生する獣
寄り添い生きる獣

[29]
タケミチ「マイキーにリベンジするぞ!チームの名前は・・・」

ワイ(ついにここでタイトル回収来るか・・・!)

タケミチ「東京卍會や!!!」

[31]
絶対タイトルの説明せなあかんとかあるんか?
ダサくね?

[34]
まず滅鬼じゃないとおかしいのがね

[48]
鬼滅の薬やん

[43]
遊戯王←これを超えるタイトル回収知らん

[47]
これやっただけで鶴見めっちゃ格好良いわ