【朗報】大物絵師さん「なろうみたいにゴブリンが子供育てる漫画描きました」←26.1万いいね

[1]

[12]
うおおおおおおおおおお

  







[14]
ツイッターこういうの持て囃されがちだよな

[6]
ゴブリンってドワーフなん?

[9]
>>6
悪の妖精らしいで

[17]
お前ら文句ばっかやな
何も生み出さないくせして批評家気取り

[19]
斬新で面白そうだと思ったがありふれた設定なのか
オタクは色んな作品に精通しててすごいね

[28]
>>19
愛する人を殺されて魔王化とかよくある話やんけ
ドラクエ4とか

[20]
こいつ薬剤師とエルフがどうたらって漫画のやつか

[23]
新世界よりのスクィーラ側視点的な

[27]
赤ちゃんなのに髪ふさふさやな

[29]
親族殺されたくらいで魔王になれるなら
そんな治安の悪そうな世界の人間は魔王級ばっかなんだわ

[32]
こういう設置作っても結局ハーレムに行きつくからな

[36]
子育てシーンにゴブスレをひとつまみ

[37]
よく見たら36万いいねってすげえな

[38]
もうなろうでありそう

[42]
全てに絶望して魔王化ってライブアライブ中世編みたいやな

[48]
ヒュンケルでは?

[61]
そもそもゴブリンがパクリやろ

[72]
定番が伸びるのはええやろ
定番なんやから

[59]
ぎばちゃんやんけ
この人は毎回とんでもないいいね叩き出してる人やぞ

[74]
ええな、女じゃないところがポイント高いわ