【朗報】進撃の巨人の諌山先生が描いたスパイファミリーのファンアートがめちゃくちゃ上手いwwwww

[1]
no title

[3]
ヨルさんミカサやん

[13]
画力上がりすぎやろこいつ

  







[9]
遠藤先生のコメントの淡白さから確執を感じるんやが
嫉妬してたんか?

[45]
>>9
「少しだけ」
「長いこと」
うーーん

[12]
進撃の巻末のおまけ漫画みたいな感じで書いてほしい

[14]
絵描きじゃないのによう人前で絵晒せるわ

[15]
進撃より上手いやんけ

[16]
遠藤達哉って諫山よりキャリア長いんちゃうの
少なくともワイが初めて見たのは遠藤の読み切りが先や

[17]
進撃のキャラクターはわざとブサイクにしてるよな
アーニャこんな可愛く描けるのに

[22]
諫山が書いたタモリ


[24]
>>22
うめえw

[34]
>>22
昔はミニキャラ描けなくて嘆いてたのに上手くなったもんだ

[23]
へー進撃の作者って絵も描けるんだ

[27]
この主人公マーレ出身だろ

[28]
絵が下手な漫画家代表やったのにクソ上手くなってるやん

[30]
ライナーがヒストリア出産した世界線か

[33]
このスパイファミリーはちちとははがラスボスになりそう

[35]
やっぱ連載デビューも遠藤が先やんけ
TISTA ジャンプSQ 2007年12月号~
進撃の巨人 別冊少年マガジン 2009年10月号~

今まで何やってたんですかって何やねん…

[38]
つか関係あったんかいな

[40]
確かにあんないかにも売れそうな絵で描けるのに今まで何やってたんや

[46]
初期は下手すぎてキャラの描き分けできてなかったな
エレンとジャンの違いが全く分からなかった

[48]
めちゃくちゃ絵上手くなったな

[47]
初期の絵柄からだいぶ進化しとるやん