【悲報】アメリカの親御さん「子供にスターウォーズやマーベル見せても日本製のアニメに流れてしまう。どうして?」

[1]
no title
なんでだろな

[2]
絵柄がなあ

[7]
洋アニメはキャラがあんまり笑わないからな

  







[5]
かわいくないもん!
パワパフガールズあたりならきっと好きになる!

[6]
向こうも萌系が流行りなのか
世も末だねえ

[9]
キャッチーさは日本の方が上だしね

[10]
そんなこと言ってる親がいるかは知らんが娯楽としての完成度が違うからな

[12]
デザインがダセェからだろ

[13]
アメリカも日本アニメが受ける理由をわかっているけど
あっちのコンプラでやれないんだろ

[14]
ポケモンか
いや向こうじゃモンスター…ぇなじーとか言うんだっけ

[16]
スターウォーズはスターウォーズが悪い

[18]
クローン・ウォーズとか人気じゃないの?

[19]
欧米のアニメはマッチョイズムなイメージがある

[20]
まぁ子供じゃ仕方ない

[21]
終末のハーレムでなければよいとする

[22]
アメリカのイメージは正義対悪
日本のイメージは正義対正義

[23]
>>22
アメリカもヴィランも彼なりの正義と信念を持っているパターンが多いぞ
例外ももちろんあるが

[31]
no title

[51]
>>31
カワバンガ!

[29]
ディズニー系列じゃなくDC系見せろ

[30]
アメリカの娯楽は基本的に大人が主人公だからね
日本のは基本中高生
そのへんも意識の差があるよね

[35]
あるけどマーベル、DC以外海外展開にやる気無い

[47]
複数の作家が一つの作品描いてるのが意味不明だから

[34]
向こうの不思議の国のアリスの絵柄みて驚いたわ

[27]
今になってセーラームーンが世界的に大ヒット
これが答え