【戦隊大失格】5/18発売号に五等分の花嫁の番外編読み切りが掲載されるらしいし50話で打ち切られるんかな?(50話ネタバレ・考察)

[25]
5月18日号で五等分読み切り
ってことはやはり

[66]
5/18発売号に五等分の番外編読み切りが掲載される
5/11号の話で単行本収録話数が埋まる

[74]
まるで最終局面みたいな回想とモノローグと心境の変化だな
30巻までまだまだあるぞ?ねぎ大先生

  







[22]
なんでブルーが因縁の相手みたいな演出になってるんだろう
というかなぜこのタイミングで正体バラして戦う必要があるんだろうか
戦隊にもぐりこむんじゃなかったのかよ
そして何より打ち切り臭が半端ないわ

[45]
長編漫画ならまだしも5巻しか出てない漫画で
キャラの過去がふわふわなのどういうことなの

[47]
時系列本気で考えてないよなこれ
怪人ていつから攻めてきたんだ13年前か?
神具途中から手に入れた風な事言ってたけどそれまでどうしてたんだ
神具ないと変身できないんじゃなかったのか

[54]
試験とは一体なんだったのか

[61]
神具の導入以前に生まれてそこから十年八百長やってたんだから
産まれたてでも赤ん坊でもなくねーか?

[62]
えーと怪人達が攻撃してきたのが13年前で、
幹部含めて壊滅して浮遊城陥落までに1年
DとかXXとか名前ついたのはその後
八百長し続けて12年
これであってるっけか
もうどうでもよすぎて忘れちゃうな

[63]
攻められた当初の防衛はどうなってたのかとか
たった一年で陥落してるのに長きにわたる戦いとか
相変わらず疑問点しかない

[64]
この作品はブリーチのライヴ感をリスペクトしてるから

[78]
このままDが倒されて錫切が「やっぱ駄目だったかぁ」とか言って次回終わりにできるぞ

[75]
この辺までが第一章なんだろ
そろそろ次の章が始まるから

[76]
第一部完ってやつか

[77]
次は宇宙人襲来編だな
サムライフラメンコって超展開だらけのヒーローアニメがそんな感じの話だった

[93]
ラブコメ界隈まともに終われないのが続いて不信感タラタラですよ

[42]
幹部はいなくなったって普通に生き延びてるし
ドラゴンキーパー側もそれを最初から把握してる感じだったけど
その辺の説明無いの?