【朗報】なろうの傑作『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』唐突な百合展開と最高のサービスシーンをやった模様

[3]
no title

no title

no title

no title

no title

no title


[5]
面白いよね
一応5話で一区切りついたね

[13]
キャラデザが一番の問題という謎アニメ

  







[7]
唐突な百合営業で笑った

[122]
>>7
原作だと、
機械判定でガチ百合 決定 & 主人公がピエロのネタの前ふりだからな

[20]
面白いんだけど、なんか作画が残念なんだよなぁ
もったいない

[22]
表現の自由ってこういうのを見せる自由?

[108]
>>22
嫌なら見るな 
表現したい奴や見たい奴らがいるから表現するだけ

[29]
漫画の絵が上手い分アニメの絵のイマイチさが強調されるんだよな
漫画の絵も下手ならアニメの絵もあんまり気にならんだろうに

[33]
これ最後AIが敵と心中するやつだっけ

[35]
アニメはなんでこんな顔に

[36]
目が宇宙人でキモいな
漫画見習えよ

[37]
これ女向けのアニメなの?
主人公の胸大きすぎじゃね?

[46]
>>37
モブ男に転生して乙女ゲーの攻略対象に俺TUEEEする話
女向けとは言い難い…のにこのコテコテキャラデザ

[123]
>>37
主人公男、ロボット、戦艦モノで
完璧に男向けや

タイトルで女向けぽく見えるが ()男向けと書いたほうがいいレベル

[39]
原作基準かと思ったら原作イラストも漫画版も別に普通なんだよな
あのキャラデザはどこから湧いて来たんだ?

[42]
この目の書き方ほんとなんなんだ
最近のアニメでこんな目のキャラデザ見たこと無い

[58]
>>42
異様だよな
原作キャラデは割と普通っぽいのに

[60]
今期はこれとRPG不動産が一番楽しいな
次に骸骨騎士、その次に村人A かな(2期3期作品は除く)

[72]
>>60
今期は乙女ゲーイチオシ
恋は世界征服の後で、勇者辞めます、だな

[61]
間女が前世の妹と発覚してからが本番だから

[51]
入浴シーンだけは作画良かったな

[56]
漫画は面白くて既刊読破したわ

[69]
最近なろうのくだらないのが多かったから
なろうの中では面白い方やね

[65]
キャラデザも慣れたら可愛いような気がしてきた
ロボットが出るのに全然動かないのは残念だけどな