最近人気のあおぎり高校のVtuberさん、顔面がSwitchの液晶に反射してしまう…(画像あり)

[1]

[4]
こいつの場合ノーダメちゃう

[6]
キレイな顔やん目は小さいけど

  







[5]
母ちゃんやん

[7]
うちのかーちゃん若くした感じに似てる

[8]
すっぴんでこの画角でこれならまあまあ悪くないな

[9]
どこ所属のなんて名前のやつや

[17]
>>9
あおぎり高校
名前は知らん

[11]
自分で投稿してる定期

[12]
指綺麗やし化粧したら美人やろ
肌も綺麗そう

[19]
これがたまちゃんだったらショック死してたわ

[79]
>>19
水瀬いのりに声が似てるから好き

[21]
こいつ中身クソ美人のはずやが

[23]
こいつ最近バズり始めてて界隈を震撼させとるよな

[24]
こいつわざとやってんだろ

[25]
なんかまたこういう顔かて感じやな
ちょっと前に映ったやつもこんな顔してた気がする

[26]
わざとだろもはや

[30]
このアングルはきついて

[37]
顔面流出ネタやるなら小綺麗にしてからやってほしいわ
もしくはノーメイクでも相当出来のええやつか

[47]
あおぎりやったらノーダメやろ

[52]
すっぴん眼鏡で下から撮ったらだいたいの女がブスになるんちゃうか

[55]
一般陰キャ女って感じやなめちゃくちゃブスではないけど

[54]
正直女は9割メイクやから素の顔出たところでどうと言うことはないやろ