【悲報】最近のなろう界隈、美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きる漫画が人気wwwww

[1]
陰キャ男やけど美少女に転生したで!
ちやほやされたいからVtuberになったろ!よっしゃ大人気や!
ついでに同僚Vtuberの美女にもモテモテや!

ええんか?
no title

no title

公式はこちら
https://seiga.nicovideo.jp/comic/56102

[3]
こんなん見つけてくるとか
イッチなろう好きなんやなぁ

[8]
Vtuberに転生ってなんやねん

  







[5]
なろう好きやけど多過ぎやろ

[10]
ワイはなろう肯定派なんやけど、さすがにこの作品は欲望まる出しすぎてびっくりしたで
絵は好きやけど

[11]
可愛い絵やな😍

[12]
これもう現代アートやろ

[15]
ぺこらに転生してイージーモード!?

[16]
絵師ガチャはSSRやね😊

[18]
これ学校じゃ陰キャぼっちのままやろ

[22]
>>18
その通りやで
学校ではぼっちで陽キャにカラオケ誘われてもテンパって逃亡してたわ

[23]
VはVで大変なんやぞ

[28]
>>26
まだ1巻出てへんのや
出るかもわからん
ワイはニコニコ静画で読んどる

[40]
潜在的なホモやろ

[41]
話がおもろくないと売れへんやろ
陰キャオタクにそんなトークセンス無いで

[44]
>>41
話がおもろいなろう系なんて全体の5%くらいやで
なろうの売り上げは絵師ガチャにかかっとる

[43]
ハーメルンにもなろう系増えたな
わざわざオリジナルをハーメルンでやる意味よーわからんけど

[49]
陰キャブス女に転生したほうがおもしろそう

[52]
>>49
陰キャブス男として生きるより人生ハードモードやん

[47]
Vtuberなら美少女である必要なくない?
むしろトークスキルとかちゃうんか