【悲報】アメリカの出版業界人「日本の漫画のせいでアメコミが売れなくなったんだが?」

[1]
no title

no title

[304]
>>1
ワンピースがない

[4]
漫画とアメコミは購買層の違う別のジャンルだろ?

  







[7]
もともと何十年も前から売れてないだろ。
倒産しかけてたし、映画化で何とか生き延びているが。

[9]
ポリゴレコミックなんかそら誰も読まんわ

[15]
東京喰種の場違い感

[17]
なんかしらんけどヨーロッパの方の奴らは結構MANGA好きだよな

[22]
北米市場とか無茶苦茶小さいだろ

[27]
コミック制作従業者の仕事量が日本とアメリカじゃ比較にならないもんな
日本は命かけてるクレイジーすぎる就業者が多い

[30]
ハリウッドの下請けだから売れて無くても問題無い

[31]
全身タイツのワンパターンでよく飽きられないな

[34]
スーパーマンも公式にゲイになったしね

[84]
>>34
息子(ジョン)はクラークが地球不在なので代打スーパーマンやってるだけ
クラークが戻ったらスーパーボーイに戻るよ
あとスーパーマン誌本編ではバイセク描写ありません、短編集だけの設定

[35]
ヒロアカがアメコミ枠ってことで

[40]
でも日本は韓国のピッコマに制圧されてるんだよな…

[65]
ウェブトゥーンが人気とはなんだったのか

[41]
あのアメコミ特有のバタ臭い絵をやめればいいのに

[45]
でもアメコミに憧れてる漫画家チョロチョロいるからな
不思議なもんで

[50]
日本の漫画が売れるのとアメコミが売れなくなるのは関係ないんじゃないの?
どっちかしか買っちゃ駄目ってことないんだし

[53]
アメコミ原作の映画は強いのにどうして……

[82]
そもそもアメコミってどの年代に向けたコンテンツなんだ
仮面ライダーとかプリキュアみたいに~小学校低学年向けでいいのか?

[88]
>>82
明らかに大人のマニア向けに作られてる

[91]
最近はアメコミも日本のマンガみたいなの増えてるみたいだしな
アメリカの創作の才能は映画に全振りしてるんだろ