【悲報】アイドルマスターさん、15年経って天海春香ちゃんの顔が別人になるwwwwww

[1]
15年前

10年前



  







[3]
時代に合わせてアップデートされてるな

[7]
可愛いけど別人やん

[5]
これだけのキャラ変更を違和感なくやったのはすげーわ

[6]
リボンないとマジで特徴ないな春香

[8]
おれの春香は井口なんだが
no title

[9]
桃子を大人にした感じだな

[10]
初代追ってた人は今いくつだよ
40↑か?

[12]
ミリオンの伊織と美希と真美はマジでかわいい
過去は忘れろ

[13]
アニメは歳取らないの強いね
声優も声は劣化しにくいし

[17]
リファイン出来てていいんじゃないか?

[20]
初期はTVエヴァに似てるな

[27]
15年前の時点で既に時代遅れ感あるもんな

[28]
そういや最初期って淡白な顔だったな

[29]
15年前はいかにも古いな

[30]
髪型違うのはそういうコンセプトのガチャの絵だからやで

[31]
年齢は変わらない設定なの
中はどんどん歳くってるだろうに

[34]
もう一度アニメやれよ
春香と美希でP取り合って修羅場やってほしい

[46]
アニメって10年前なのか…
あのキャラデザが一番好きだな

[69]
ビジュアル面は時代に合わせてアップデートできても
さすがにそろそろ声がキツくなってきそう

[111]
絵として悪くないが
昔の印象しかない俺には同一人物とは認識できないな

[60]
ボイスもアップデートください

[77]
こっちはそんなでもないけどラブライブの顔はなんか気持ち悪く見える
何が違うんだろう

[82]
>>77
ラブライブ系は他よりも目の色が明るいからそこに違和感感じる人はいるかも

[102]
春香なんて好きじゃなかったけど
一周回って今は好きだ

歌も成熟されて良い感じ