【悲報】ホロライブのVtuberのアンチさん、もう二度とスキー場に行けなくなるかもしれない…

[1]
広瀬香美も敵かい?
no title
動画
https://www.youtube.com/watch?v=_7wCFNUhhDw

[6]
いや知らねえだろ

[9]
広瀬香美、艦これのイベントで歌ってた

  







[3]
最近もう放送設備の老朽化で流れてないぞ

[37]
>>3
今でもある程度人の入るスキー場は流れてる所多いぞ
今にも潰れそうな余裕無い所は知らんけど

[16]
ニコニコ世代より下かなどこのキッズ?

[18]
広瀬香美知らないって
スキー場行ったことない?

[19]
言ったことないぞ
誰だよ

[36]
スキー関係あんの?

[24]
広瀬香美に誰だよはマジでヤバいから表では絶対に言うなよ

[21]
スキー場行けなくて困ることある?

[26]
知らんけどアルペンの人だろ

[27]
そらお前らはウィンタースポーツなんて無縁だろうけどさ
広瀬香美知らないはヤバいって

[28]
VIPPERはユーミン派なんだろ

[32]
そらちゃんロマンスの神様歌ってたし

[38]
広瀬香美マジで顔どうした?
悪い意味で別人だぞ

[39]
ゲッタンの人?

[40]
なぜか艦これのイベントで歌ってたし艦これの曲でCDまで出してる
最近はこういう路線でやってんだな

[35]
冬になるとアルペンのCMの歌で聞く人

[31]
曲は知っててもミュージシャン知らなかった