【悲報】アメコミ映画の『ドクター・ストレンジ』コナンに続いてクレヨンしんちゃんにも負けてしまう…

[1]
no title
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
no title

[7]
前作18億の映画に何言ってんだ

[6]
そんな……hololiveの力を借りるという禁忌にまで手を出したのに……

  







[8]
「GWはおっさんのコスプレ映画と洒落込むか」とはならんやろ

[11]
>>8
エンドゲームの爆上げはただ単に最後だから行った人が多いだけだしな

[9]
なんかCG映像に飽きた

[13]
だって人気キャラ全員死んだじゃん

[14]
フリーが健闘しているな

[15]
ホリック酷いのに健闘してる
キャストのお陰

[16]
マルチバースでキャラを使い捨てにしても残るものなんてないわな

[17]
今回のドクターストレンジは子供が見たらトラウマになりそうな描写が多いわ

[19]
アニメばっかなのは世界に誇れないだろ

[22]
アメコミおじさんの発狂好き

[23]
並行世界で結局最後はなんでもアリ路線に入ったから糞つまらん

[29]
今回X-MENの人とかファンタスティック4の人とか死んだけどいいの?

[54]
>>29
xmenて全員死亡エンドやってたから誰も気にしないと思う

[34]
ランキング全部漫画原作やな

[36]
小難しい事やってる感じだけど、最後は敵倒して終わりだからな。
意外性はクロスオーバーとかカメオ出演、エンドクレジット頼み。

[67]
気にしてるのは中国の市場だけだろうから

[40]
ドクター・ストレンジって名前がクレしんっぽい

[73]
十何作目です
他の見てないと理解できません
あとに続けるために話半端にします

売れるわけないよね

[98]
水曜日の初日はそれなりに入ってたけど凄い勢いで減ってるな
マニアのおじさんが支えてただけか

[46]
子供連れで行く映画はそれだけで売上三倍だからな

[76]
ドクター・ストレンジ好きだけど仕方ないだろ
コナンは面白かったよ