【疑問】フェミニストさん「フェミはヤバいと言う22歳の男子に、フランス革命から医大減点問題まで教えてあげました」

[1]
no title

[2]
お前らが印象悪くさせてんねんぞ

[3]
論点ずらしてるだけで上に立った気になってて草

  







[5]
教えた感想言えよ

[6]
お前らの大好きなババア先輩じゃん

[8]
前半と後半で別の話してる

[11]
フランス革命なんか関係あるの?

[133]
>>11
人権という概念が初めて言葉として登場したのがフランス革命で
フェミはそれを拡張した上に存在するからや

[14]
自らヤバいことを証明していくのか…

[17]
ツイフェミがやってることは権利の主張とは反対の規制、封殺だからな

[18]
男は未だに公務員試験で差別されてます😭

[24]
自分から証明していくスタイル

[27]
歴史上のフェミと逆行してるのが今のフェミ定期

[38]
>>27
今のフェミ界隈から田嶋陽子嫌われてるからな

[43]
>>38
完全にもう真逆の主張なんだよなツイフェミって
女性が頑張って開拓してきた自由を奪う側なんだから
女にとっての最大の敵だと女は理解すべきや

[29]
フェミとツイフェミを混同してはいけない(戒め)

[36]
いつまでこいつら医学部減点の件こすり続けるんや
そもそも私大医学部なんて特殊な場で起こったことは
一般化して話せるようなことでもないやろ

[46]
文体が狐十子と同じなのは何故?

[50]
勝手に教えておいて誉めろっていうの草

[87]
トンチンカンなツイートで証明してて草

[66]
強制アップデートおばさん

[69]
フェミがやばいことに変わりないじゃん

[104]
大学生「フェミニストってヤバい」
疑似フェミまんさん「フランス革命がー医大減点がー」
大学生「フェミってやっぱヤバいやん(確信)」