【悲報】美人声優の上坂すみれさん、ロシアとソ連ネタを完全封印した模様

[1]
偉い

[2]
なんで説明がないんだ?

[3]
この人に謝罪しろとか言ってたやつら怖い

  







[5]
空気読んでるだけでしょ

[9]
痛みがわかるって人格あるよね

[12]
じゃあ今後は何キャラでいくんだよ

[13]
タモリ倶楽部も対応を苦慮

[14]
「かわいい」しか残らないじゃん

[15]
ロシア語になるなんとかって漫画のcmやらなくなったな。自粛してんのか

[18]
大学まで行ってロシア語勉強してきた人たちこれからどうするんだろう

[19]
心はどちら側にあるのか沈黙は雄弁

[20]
こういうの全くわからん、チャイコフスキー好きだって言ったら反ウクライナ、反自由主義ってことになるのか?

[34]
>>20
チャイコフスキーと旧ソ連は問題が違うと思うわ
旧ソ連のマインドが今回のプーチンの行動に繋がったのは明らか

[137]
>>20
ならない
堂々と言えばいい

[149]
>>20
好きだと思うのは自由だから心の中で思う存分思ったら良い
しかし、このご時世にわざわざ口に出して言うのは親ロシアも同然だろう

[29]
侵略後全く触れないのは偉いわ
唐突もなくいきなり靖国ぶっこんで来た声優は反省しろ
反省しても遅いが

[30]
なぜ戦争を非難できないんだい?

[32]
特技がトラブルの塊に変わるなんて気の毒だな

[40]
結局キャラ付けのためにやってただけなんだね、すみれ

[44]
ただロシア文化好きとかならまだしも
ロシアの軍事好きとか言ってるやつだからなぁ

[168]
ロシアの知識あるのならコメンテーターとして呼べばいいのにね

[178]
まぁ政治家アイドル化商法はリスキーって事よ

[177]
今後は個人的にひっそりと楽しめばいいよ
表に出さなければ悲しい思いをすることもない