覇権ソシャゲだった『FGO』何故か急にオワコン扱いされるようになっていた

[1]
no title
ここのファンどこいったんや

[5]
こわいよなあ
ここ二年で空気変わりすぎだろ

[8]
今からでも遅くないぞ(40代男性)

  







[19]
いい加減自動で周回できるようになったか?

[20]
周回の果てにあるものが周回だから

[21]
はよ終わって月姫作ってよ

[26]
ストーリーが重厚なヘブバンに奪われたよな

[27]
きのこがエルデンリングしてるうちは進まんぞ

[32]
今のイベント完全にスルーしてるわ

[34]
みんなヘブバンに行ったぞ
ストーリー更新したら戻ってくるやろ

[134]
早くORT出せや いつまで待たせんねん
no title

no title

no title


[35]
FGOはシナリオが売りとはなんだったのか

[42]
実際プレイした人的には
FGOとヘブバン
どっちのほうがストーリー良かったの?

[50]
>>42
Fateとリトバスどっちがいい?みたいなもんだし好みとしか

[76]
>>42
今のところFGO
そもそもヘブバンはまだそんなにストーリーが無い

コミュパートも含めてキャラは魅力的だから今後に期待は出来るが
運営が泣きゲー部分を推し過ぎて萎える可能性も高い

[61]
今セルランどれが1位なんや?

[63]
>>61
ピッコマ
ここ1週間2位以上

[65]
キャラデザが黒星紅白のキャラ出たらスレ立ててクレメンス
アビーちゃんとかの人や

[84]
>>65
この子は?
no title

[62]
売上下がってきたの気付いたからか
今更積極的に復刻ガチャ連発してるのが笑える

[110]
悲しいなあ…
no title

[115]
>>110
BBちゃんがかわいいからcccはもっと上や

[130]
>>110
これTier評価かと思いきや頭文字を抜き出しただけのやつやろ

[119]
きのこと麻枝とかいう2大教祖のネームバリュー凄いよな
麻枝とかアニメ酷かったから完全に終わってたのに

[128]
>>119
あいつは盛り上げ方と途中までの広げ方は上手いと思うで
ただ畳み方がくっそ下手くそすぎてあかん

[67]
ワイ全く興味ないしやってないけど5年前から盛んやったやんこのゲーム
そんだけ時間すぎたらまあ盛者必衰よね

[71]
普通に敵配置すると何が出てこようがダブルバフで瞬殺だから
開幕無敵や封印で嫌がらせするしかないというね

[85]
宝具スキップいらんから戦闘スキップさせてほしかったわ