【疑問】ジャンプラの『スパイファミリー』タコピーや100ワニと同じ枠になりそう

[1]
no title
あんまり持ち上げすぎると黒歴史なるで

[6]
スパイファミリー好きな奴って怪獣8号とか好きそうだよな

[7]
チェーンソーマンのときは、凄いの始まった感あったけど
これはオシャレ枠やんな

  







[9]
もう1000万部行ってるしなぁ...

[17]
絵がマシや
絵もストーリも量産型アニメ漫画の域を超えないけど
現実に量産されてる中じゃマシな方

[19]
ヨルとかいうまんさんのファンアートしか見かけない

[22]
どっちかというとかぐや様感ある
キャラのリアクションとかも似てるし

[23]
もうすでに社会現象なんだよなあ...

[31]
社会現象定期
ワイの一家全員みてる 鬼滅以来

[35]
Twitterトレンド毎回一位
なんG実況勢い20万
視聴率2.7%(以後は不明)

ガチで流行ってるで

[43]
さすがに100ワニとは別枠やろ
というか違う意味の話題性なら前代未聞や

[52]
作画と演出はいいんだが、内容がついて行ってない感ある

[54]
鬼滅や呪術と違って世代全体を巻き込む全世代的ブーム起こしそう

[66]
もう海外じゃトップクラスやろ
海外のよくわからんサイトで歴代一位の快挙や

[177]
no title

海外の先週分のランキング
デートアライブって中国人気すごいらしいンゴね

[77]
この流れ、鬼滅や呪術でみたぞ
もうこれは確約やね

[95]
もうちょいバトル漫画にせんと子供人気でえへんやろなぁ

[99]
普通に好きやけどかなりノリで書いてる感じの雰囲気作品や
特にヨルの殺し屋設定はたぶん持て余すと思う

[107]
>>99
作者言ってたけど気合い入れて書いた感じじゃなくて
リハビリとして始めた作品らしいからその辺の設定はマジでノリだと思う

[118]
>>107
本当はTISTAみたいなの描きたい感が漏れてる気がする

[165]
歴史に残る漫画なんて
2000年以降に始まった漫画で言えば

進撃
DEATH NOTE
鋼の錬金術師
BLEACH(ギリギリ)

こんだけちゃうんか?
かなりハードル高い話やでそれ

[218]
ぶっちゃけ東京卍リベンジャーズが売れるんだから
スパイ売れても何も不思議ねーだろ
東リベよりは間違いなく面白いわ

[226]
タコピーはそもそもネットでも話題になってない気がするんやが

[295]
100ワニと並べるならちいかわの方がそれっぽい
タコピーはルックバックとかその辺やろ

[283]
最近アーニャ人気やばいよな
アーニャの真似する女めっちゃ多いやろ