【彼岸島 48日後…】323話 とりもち万能回再び!ユカポンがジャイアンみたいになっていたwwwww(ネタバレ・感想)

[931]
no title

[945]
>>931
ユカポン言葉汚すぎ

[948]
ギタギタのメタメタってジャイアンじゃねえか

  







[923]
ハンディハンディ様とかアゴアゴ様とかなんで二回言うねん!

[926]
過去のボスが雑に再登場
やっぱりエルデンリングやってるな先生ェ

[927]
やめんか 太郎は復活したんじゃ

[929]
上様がペガサスに進化するの?

[933]
とりもちはパワーがある
no title

[934]
ハゲと武人が壁登りに使用した時点でおかしかったけど、
トリモチにそんな粘着力があるか!!!!

[935]
あんなデカい鎌と邪鬼をくっつけるって
どんなとりもちなんだよ

[936]
コオジ!ヨッシーアイランドやってないでちゃんと考えてマンガ描いてよ!

[937]
ミサイル迎撃邪鬼の特殊個体が都合よく生えてきすぎだろ
ちょっとバージョン変えてるし

[939]
姉「あの素顔見たら吹っ切れたよあんなのお兄ちゃんじゃない」

なんて雑な心変わり感じ入ったよ

[932]
とりもちどんだけ活躍させるんだよ

[953]
空想科学読本レベルの粘着力だったな

[957]
最後は吸収した兄貴の成分が味方して倒すと思ったら
そんな要素が一ミリもなかったぜ

[925]
バサバサが量産型なんて誰も思いつかねェよ

[949]
盟友の猿展開にライバル心を刺激されたものと考えられる