【葬送のフリーレン】92話 表紙のマハトとフリーレンが美しすぎるwwwww(ネタバレ・感想)

[779]
もうすっかり葬送のマハトだな
no title

[780]
ヒンメルが嫉妬

[781]
ヒンメルよりお似合いじゃない

  







[4]
なんか今回マハトのすげー表情豊かな気がする

[14]
最後はやっぱり悪意を知って罪悪感に苛まされながら死んでいくって展開なのかな

[783]
マハトとグリュックの関係いいなぁ。
渋い

[782]
人類に対する悪意は理解できなくとも友情はあったのか?

[785]
すごいカラー来たな
92話 ヴィアゼの終焉

[786]
>>785
アベ先生はイラストレーターとしてもすごい人気出るだろうね

[789]
人間を知りたいというのがそもそも同じだもんな

[790]
>>789
厳密に言うと
フリーレンは、人間を知りたい
マハトは、人類を知りたい

[788]
幼デンケンが幼フェルンと似たような修行をしてるけど、マハトとフリーレンが似た部分があると言うことの暗示かな?

[791]
ヴァイゼ終焉ってことは、支配の石環イベントを経て黄金化までの課程を見られるのかな?
楽しみだ

[794]
魔族って人間喰う必要あるけどマハトはヴァイゼにいた時も喰ってたのかね
人喰いの化け物なんて信用されるものか?

[796]
食う必要はない

[799]
浅草の金色のオブジェはマハトの仕業だったか

[40]
マハト人間の心を理解するの絶対無理じゃね?