【!?】外国人オタク「呪術廻戦に出てくるキャラはみんな白人のように見えるね。日本人はどこだい?」

[1]
no title
日本人の名前なのにアジアンフェイスが見当たらないよ(笑)

[2]
野薔薇ちゃんはロシア人顔

[4]
日本のアニメは全部そう定期

  







[3]
伊地知さん

[6]
そんなに顎割れてるの?

[7]
どう見ても全員アジアンフェイスやろ

[16]
創作人間に人種の違い求めて草
描き分けてるやつ読むといいんじゃないですかね

[19]
アニメみていちいち人種気にしてるの白人くらいやろ

[30]
進撃の巨人みたいに外国人っていう設定で描くならいいけどさあ
日本人の名前で白人風に描くのはダサいよね

[32]
いうてリアルにゴツい白人出すとキレるやん

[40]
白人ではないだろ。白人マンガにしたらアメコミになっちゃうぞ
それか進撃の巨人の奇行種

[44]
乙骨は白人だった‥?

[54]
どちらかと言うと中東っぽい。

[58]
白人があんな彫り浅いわけないやろ自意識過剰すぎんだよ

[60]
漫画で白人顔とか浦沢直樹の漫画くらいでしか見たことねーよ
そもそも白人って一言で言うけど北欧とか東欧でもだいぶ顔つき違うぞ
イッチは区別ついてなさそうやけど

[61]
あんなピンク色の頭してる主人公が白人みたいに見えるのか

[82]
白人ぽい顔してる奴あんまいなくねーか

[89]
ロックとか黒人音楽が馬鹿にされてたのに
白人が取り入れだすと「白人のもの」化していくのと似てる

[81]
ただけっこうエグいなと思うのはアニメ調の顔とかデフォルメは
20年ぐらい前はよく馬鹿にされてたのに
近年はシレッと取り入れられてるからな

[162]
>>81
そういうのを子供の頃から見てたやつが大人やからな

[99]
馬鹿にしたいだけのやつに構うなって義務教育に組み込め

[104]
今流行のスパイファミリーだって主人公白人やろあれ

[136]
創作物に人種持ち出してくるやつ病気やろ
何がそこまでかきたてられるんやろう

[140]
日本人がモデルだらけのFF7で白人白人言うてたのは草

[152]
いうほど白人も十人十色で結構不細工おるんやが