スパイファミリーの遠藤達哉先生「僕はキャラの愛着ゼロ発言」←ネット発のデマだったと判明か!?

[1]
no title


[3]
全部では無いだけで愛着は無いのか…

[7]
いや(たはは←これも偏向報道ですよね
本文にはこんなのないし

  







[6]
どの道愛着無いのには変わりないやん

[11]
曲解ってこういうことをいうんやないの?

[12]
愛着なんて読者からしたらどうでもいい
面白いか面白く無いかや
鳥山明でさえドラゴンボールのこと嫌いやのに

[13]
社交辞令でキャラに愛着無いって言うか…?
何を立ててるんや

[14]
漫画見てたらわかるやん
作者のフェチが出てるのはヨルだけ

[17]
no title

普通に冗談っぽく誤魔化してるだけで本音にしか見えないが
つーか愛着ないと言う社交辞令ってなんだよ社交辞令の意味わかってんのか?

[90]
>>17
ガチやんけwwwwww

[103]
>>17
ファンがショックを受けて現実逃避始めてるしこれはほんま失言やと思うで
計算してるというならせめて連載終わるまでつば飲み込め
読者傷ついてるぞ

[20]
思いっきり自分に都合のいいように解釈してるのにこいつが曲解語るの草

[30]
まあ本人が書きたいものが全然売れないなんてよくあるし

コナンドイルなんて重厚な歴史小説書いてたのに
売れないから息抜きに探偵小説書いたよの人だし

[36]
ヨルに思い入れありそうだけどヨルのキャラが一番滑ってるという事実

[40]
社交辞令とか理解してないのか?この場合照れ隠しやろ

[44]
愛着ないっていう社交辞令もどうなんや
ファンからしたら悲しいやろ

[49]
編集の言う通り描いたら当たりました
自分の描きたい漫画は当たりません

これ屈辱的な話やろ作者が可哀想や

[54]
ジョークも通じないのが最高に陰キャって感じやな

[55]
冗談になってないんよ
後に誰もフォローしてない
文字だけ見たらそう解釈されても仕方ない

[87]
知ったかマンは過去作品でもこう言ってた事しらんからな
社交辞令(笑)

[64]
他作者「イケメン描いてくれて嬉しいっす!」
スパイ作者「まぁそのせいで愛着湧かないんだけどね」
他作者「」

[67]
進撃の巨人も言うほどなさそう

[75]
>>67
キャラ愛がいきすぎて自分の性癖のっけてるタイプの変態やん

[61]
スパイファミリーの作者はドルオタだから
少なからず女キャラには愛着あると思うけどな
ロイドはガチでなさそう

[95]
社交辞令なら全員大事なキャラクターですとか言うやろ