【悲報】キングダム、大人気キャラだった『岳雷』が討ち取られたのに話題にならない

[1]
なぜ
no title

[8]
カンキ軍吸収するだろうから戦力外にしたんやろな

[9]
あまり喋らねえからわからんかったやつやな

  







[2]
蒙恬もこの展開は予想してなかったみたい

[11]
麃公の部下やろ?

[3]
岳雷は項燕戦まで生きてるかと思ったがそんなことはなかったぜ

[16]
つうか合従軍終わって劇中で8年も経ってるってことにびっくりした

[20]
楚水とかいうモブ隊出身のやつならちょっと泣いたかもな

[21]
飛信隊でちゃんとした装備した奴とかイケメンぽいやつしか記憶にねえわ
こんなおっさんヒョウコウ軍からきたとか言われても出番なかったやろ

[27]
言うほど見開きで切られただけで死んでるか?
生存確率あるやろ?

[32]
ヒョウコウの信の扱いに対して嫉妬してるって言ってたやつか?

[33]
そんなに目立つキャラやなかったけど良い奴やったから割とかなC
次は楚水やろなあ

[46]
もう名前覚えられんわ
飛信隊すらムリ

[49]
六将級って累計何人くらい出てきたのかな

[53]
>>49
六将級はそんなおらん
六将の側近級がいっぱいおる

[61]
>>53
三大天
魏火龍
汗明
(王翦、桓騎)

ここらへんは明確に六将級いわれてたっけ

[60]
それにしても敵の武将湧きすぎ
どんだけおるねん

[63]
どうせ司馬尚使って勝つんやろし実質李牧の負けやろ
やるならさっさと桓騎やってくれや

[95]
見開きでやられるとか王騎レベルだろ

[109]
数が多いだけでなく何故か練度も高い趙兵たち

[5]
ワレブより強い饅頭が出てきた時も感じたが
信はデバフ・デフレの波がエグいな

[4]
岳雷死んじゃったのか…
出番は多く無かったとはいえちょっとショックだ