【悲報】日本のミステリーやSF小説の表紙、ラノベ並みにポップな美少女しかいなくなるwwwww

[2]
no title

no title

no title

[143]
>>2
最初にして最後のアイドルは最早アイドルじゃなくて怪物なんよ

[18]
SFなんてどうせ最初からパルプ小説で扱うようなもので
高尚ぶるようなもんではないから何も問題ない

  







[97]
SF自体が登場当時の昔からラノベみたいなものなのでセーフ

[7]
ツインスターサイクロンランナウェイすこ
アニメ化してほしい

[99]
結局ポップな絵の方が売れる時点で日本はそういうことさ
みんなオタク

[5]
いやラノベやん

[6]
酷すぎ
no title

no title

[16]
>>6
2個目のやつは買っちゃうかも知れんな

[25]
>>6
笹本祐一から元からラノベよりやんか

[8]
ラノベ好きも表紙がラノベだからSF小説買おうとはならないよな😥

[9]
ハーモニーも初期のラノベ表紙に戻った😱
no title

[110]
>>9
なっつ
小島信者やってる時読んでたなぁ

[10]
新書もラノベみたいにしようや

[11]
なめらかな世界と~だけ読んだけど面白かった
逆に表紙で損してる気もする

[12]
円の表紙とか良かったやん

[13]
小説で表紙買いする人なんておるんか?

[21]
これすこ☺
no title

これ嫌いだわ😭
no title

[39]
>>21
この真っ白のやつ好き

[22]
SFどころかミステリーもそうやん

同士少女とかミディアムとか

[28]
ミステリーも今はこんな感じ😥
no title

no title

no title


[49]
スペースオペラもハードSFすこやぞ😊

[50]
でも今思うと夏への扉とかまんまラノベみたいなもんよなあれ

[53]
>>50
初期のライトノベルがまずSFよりのジュブナイル小説だから
なにを言ってんだって話やけどな

[52]
ラノベ表紙の小説は大体中身もラノベだから読まんわ
帯の仰々しい触れ込みに何度も騙されてさすがにもう学んだ

[58]
老若男女みんな美少女が好きなんや

[59]
ワイの宇宙の戦士も今じゃ対魔忍みたいになっとるんか?

[68]
岩波みたいなレトロな表紙が好きだったんだけどな  

[87]
世界の歴史もその流れきてるよな

萌え絵がどうというか流れがこうなってる感じだわ