【!?】女性さん「ウマ娘の漫画は学校で楽しい思い出がなかったオタク向け。元担当が今でもオレのことを好きで……?系しかない。」

[1]
正論がすぎる...
no title

[2]
そんなん誰が見たいんや...

[4]
ひたすら厳しいトレーニングだけの漫画、読みたいか?

  







[102]
シンデレラグレイのこと言ってるなら恋愛脳がすぎるだろ

[5]
そもそもやが競走馬が学園生活送ってる事自体に疑問をいだけ

[7]
シングレの事か?
言うほど恋愛あったっけ

[9]
いい年になってから再会してみたいなのは男女どっちも好きなネタじゃないのか

[12]
くっさいライン風画像にも切り込んだれ

[14]
あらゆるハーレムものに言える事だが主人公の分身とか要らんよな?
女の子同士で緩い感じに仲良くしてりゃいいんだよ

[17]
ゴルシの鯖太郎みたいなやつが1番闇深い

[19]
普通にキモいで
こんなんに金捨ててるのは人生諦めた陰牛かハッタショだけやで

[20]
エースを狙えみたいなのがええんか?

[21]

no title

[23]
>>21
ぷるんぷるんえっっっ!

[39]
>>21
なんとか靭帯切れちゃう

[25]
恋愛してるウマ漫画ってどれだよ
シングレなんていつ殺し合いが始まっても可笑しくねえぞ

[49]
二次創作界隈は基本キモいぞ
ウマに限った話じゃない

[27]
ウマの二次創作大体アイマスのキャラをウマ娘に置き換えただけやしな

[37]
そういう奴ら対象やしなんの問題もないやん

[50]
別にそういうの好きな奴らは内輪で楽しんでるんやしええやろ
冷笑系が一番痛い

[64]
ウマ娘ちょっとだけやったワイより詳しそうやん

[66]
なろう系に対する叩きと同じやな
ほっとけばええやんか、撮り鉄みたいに迷惑かけてるわけやないんやから

[86]
ウマ娘の二次創作って結婚生活が描かれてるの多くて悲しい
やっぱオタクも結婚したかったんやなって

[6]
何がきにくわなかったんやろう?
女でもウマ娘やってる人たくさんおるやん