【朗報】荒川弘先生の新作『黄泉のツガイ』鋼の錬金術師っぽくなるwwwwww

[1]

[2]
似たような表紙してんな

[31]
めっちゃハガレンで草

  







[3]
銀の匙も成功したしもうええやろ

[5]
ホークアイやんけ

[7]
アルスラーン戦記はどうなったん

[8]
荒川版サム8か?

[12]
この人親の介護してるんやっけ
ようやるわ

[14]
もうハガレンの稼いだ金で働く必要ないしただの趣味やろ

[19]
岸本の二の舞にならないといいけどな

[23]
結構楽しそうやったけど3話までしか読んでないけど

[28]
読んでないけど錬金術を越える中二要素はもう無理やろ

[32]
どんなあらすじや

[35]
>>32
不思議な力が根付く村に突然の敵襲来や

[40]
ホンマこいつハガレンの時から絵柄変わらんよな
普通に凄いわ

[46]
多分この表紙は色々狙っとるんやろうな

[49]
銀の匙ってどんなオチで終わったんや
なんか2.3年生編ものすごく駆け足だったよな

[97]
>>49
主人公は大学進学と起業
高校中退の同期がロシアで野球指導

[55]
鋼は時代背景が最高だった

[64]
絵はあれだけどそれなりの読める作品にはなるやろ

[67]
ハガレンってチャイナ出てきてからなんかおかしくなったよな
世界観に合ってないわ

[83]
この人体力というかバイタリティおかしい…

[84]
今読んできたけど普通におもしろいな 

[70]
最近の派手な絵柄の漫画に慣れたせいから地味に見える
荒川先生まだアナログ絵描きなん?