【悲報】彼岸島の主人公だった宮本明さん、潰されて死亡…(画像あり)

[2]

[16]
明さんが死ぬわけないだろ

[11]
ギャグ漫画の主人公は無敵や

  







[4]
こいつのタフネスってなんなの
いつの間にか鬼の耐久と回復力備えてたよな

[5]
血ではない
イカスミ汁吐いただけだからセーフ

[7]
明って半鬼化してんじゃないの
人間の限界超えてるだろ
これ伏線でそのうち明かされるのかね

[8]
もう鬼畜だろ

[17]
言うてワンピースとかハンターハンターとかも似たようなもんやろ

[19]
この程度で死ぬわけない
頭と胴体切り離せば死ぬかもってレベル

[20]
鉄パイプどころかボルトでも高所から人間の上に落ちたら死ぬのに

[24]
マンネリ化しても一定の需要があるってもうサザエさんやん

[29]
彼岸島のメンツよりハゲと過ごしてる方が長い事実

[39]
マサの息子、あと2人もいる

[43]
>>39
マサの息子のデザインは正直ワイの人生の楽しみの1つになっとる

[41]
明は骨が無くなるまで遊ぶから

[42]
これ釣ったイカにチョップしてるのと同じだから邪鬼に殺す気はないで

[49]
やめんか明さんはすでにアマルガム化しとるんや
最終決戦で雅に衝撃の事実を明かされる展開が来るんや

[68]
っていうホラ話がオチだからな
ポンもケンちゃんも生きてる

[58]
実際これコマだけ切り出して見ると笑えるけど
全編通し通して読んで面白いの?

[59]
>>58
通して見ると全く気にならない普通のホラーバトル漫画

[63]
1度ステータスを見てみたい

[66]
絶対半吸血化してるわ宮本さん

[88]
もう豹丸は飽きた
ハンディ・ハンディ様を出しなさい

[74]
ネットの画像だけで読んでない読者は半吸血鬼だと思ってそうやな
単なる超人なんやが