【朗報】ワンピースの麦わらのルフィ、一年戦い続けたカイドウ戦がついに決着

[1]
流石や尾田っち
no title

[2]
ルフィは三回くらい負けたくせに
カイドウは一回負けたら終わりって理不尽じゃないか?

[927]
>>2
劉邦だって項羽に何回も負けたが、最後は勝ち、漢を建てた。

  







[6]
この状態って自我あるんだ

[18]
ここからカイドウの回想が始まるんだろ

[21]
ここ何週かの戦闘引っ張る必要あったか?

[31]
倒してからワノ国終わるまでさらに1年かかってそう

[32]
次号休載します。

[33]
ドンチャンドンチャン
わああああああ

[41]
でもオロチとかいうやつは死んでないんでしょ?

[48]
懸賞金いくらになるんだよ
50億オーバーは確実か?

[77]
いつの間にかルフィが敵を倒すんじゃなくて流れで倒すようになったよな
自分でも言ってる意味よく分かってないけど

[729]
>>77
タイマンより今回はみんなでレイドバトルだった。鬼滅もだけど

[78]
カイドウもマムも死んでなくて
最終決戦で助太刀にやってくる展開ありそう

[82]
カイドウってやつは仲間になんの?

[98]
>>82
最終決戦ではルフィ側に付きそうだ
カイドウもジョイボーイの出現を待ってるっぽい

[93]
ここから1年かけてカイドウの回想編
回想してる間にカイドウ回復
その後に本当の戦闘がスタート

[127]
不公平だからカイドウも隠された真の力が目覚めて復活していいぞ

[118]
ルフィは何回負けてもオーケーで
敵は一度でも負けたら負けなんだよなあ