【悲報】海外のアニメオタク「日本のアニメーションは声優の演技が過剰で耳障り」←6.8千いいね

[1]
no title

[3]
パヤオかな

[6]
こいつ演劇とか見てもこんな風には喋らんって言うのかな

  







[5]
見んかったらええやん

[7]
ワイもそう思うわ

[8]
カートゥーンは表情が過剰

[9]
藤原竜也見たら憤死しそうやな

[10]
外人特有のリアル志向

[11]
ファフナーは主役3人組は全然違和感ない不思議

[12]
アベンジャーズとか見てそう

[13]
洋画も同じようなもんやろ
あれまさか普段からあんな喋り方なんか?

[18]
映画の吹き替えとかもだけどなんか不自然すぎて違和感あるよな
あとアニメの場合は語彙とかもきしょい

[19]
>>18
ガチの自然な感じで話したら
それはそれでぼそぼそ言ってるだけになるぞ日本語なんて

[21]
まあわかるけどリアル指向な奴結構あるやろ

[25]
そうでもしないとつまらんものが多いのもある

[30]
他も過剰演技言って逸らそうとしてるけど
アニメみたいなキンキン声やないし、声のでかさも比較的マシや

[29]
ねえわ
ディズニーアニメのほうがオーバーリアクションだろ

[32]
やたら手足動かして表情豊かだろディズニーアニメとかピクサーアニメ

[40]
日常だけ許されてるな

[41]
映画だってそうだろ
普段からあんな喋り方しねえよ

[42]
日本のアニメは金がかけられないから無駄なもん削ぎおとしてきたからな。

[39]
それに気づいたらアニメ卒業の時期や