【キングダム】飛信隊・李信の采配ミスにより飛信隊の幹部が戦死してしまう…【河了貂】

[1]
敵の趙将にぶっ●された模様
no title

[3]
岳雷って活躍したことあったっけ?

[5]
その采配してなきゃ全滅してますって展開やろ

  







[2]
次に幹部死にまくるの対項燕戦だと思ってたけど
結構あっけなく消えてくのか

[7]
この漫画物凄い勢いで人死んでいくのに補充するスピード早すぎるだろ
人口今より多そう

[9]
あの岳雷さんがやられるとか衝撃展開すぎるやろ…

[11]
死んだの?
前話やとここから秦側の攻撃や!みたいなノリやったのに

[14]
ガクライよりガロのが出番あるよな

[19]
誰やと思って調べたけど全く記憶になかった
こんなやつおった?

[20]
冥界に行ったら会えるから別にいいやろ

[21]
敵に魅力がないのに味方がやられるって1番萎えるわ

[28]
>>21
やられた味方も魅力ないのでセーフ

[23]
河了貂って当初の予定だとこの辺で死ぬはずだったけど
前回死亡フラグ回避したし生き残りそう

[46]
ミノムシは漫画版はクソだけど
アニメ版は声のおかげもあってかわいい

[27]
またザオリク係やろ

[30]
どうせレーザービーム飛んでくるだろ

[34]
岳雷の扱い困ってただけやろ

[55]
あのおっさん活躍の場面全くないから死んでもなんも思わんかったわ

[61]
楚に二十万で特攻してボコられる無能シーン早く見たいわ
キングダムは50巻までしか読んでないけど横山史記読んでると王翦の違和感やべえ

[66]
岳雷と思ってた奴我呂やったわ

[8]
真のキングダムファンなら今までの岳雷さんの活躍を思い出せるはずだ