【呪術廻戦】184話ネタバレ・感想 鹿紫雲とエンカウントしたパンダ、強烈な一撃を食らってしまう

[422]
鹿紫雲とエンカウント
ガチのパンダのフリをするがあっさりバレ
強烈な一撃を食らう
no title

[429]
パンダも1話で死ぬとかやめてくれよ
つらいんだが

[435]
まさみちいないし今後のパンダ復活もないか

  







[438]
盛り上げるのうまいなぁ!
やっと鹿紫雲来たか!

[445]
パンダ可哀想すぎんかこんなん

[449]
生死はわからんけど
限界がくるのはお前の方だって言い返されてる乙骨の事考えると
2年全員にフラグたってるようなもんだよな…
パンダ生きろ
乙骨が病んじゃう

[453]
パンダのふりしてる奴なんて見逃してやれよ

[480]
鹿紫雲は順当に強そうでよかった
今回で術式が見れるか気になる

[485]
カシモは虎杖の中の宿儺に気づくだろうか?

[489]
>>485
虎杖への嫌がらせで宿儺が喋りだしそう

[488]
やっと鹿紫雲きた!!!初登場からどんだけ経ったんだ…

[492]
パンダっまだまだ隠された設定あるだろうし当分死なんと思う
真希も覚醒したからパンダも覚醒すんじゃね

[497]
可愛いマスコットキャラがいなくなってしまった

[503]
鹿紫雲とやる気まんまんの秤は漫画家
天使探しに来たパンダは鹿紫雲
天使は伏黒のところへ
鹿紫雲が探してる宿儺は違うコロニー

もうみんなごちゃごちゃで草

[519]
となるとやっぱ秤の術式の大当たり内容はカシモ戦までお預けって訳か

[529]
ポイント全部は使いたくないんだろうな鹿紫雲も
レジィや烏鷺みたいに今後を警戒してるのかも

[530]
生死はわからんがこれで2年3人は死滅回游からは離脱か

[537]
パンダはなんで知らん振りしたのか気になる
このままだと危ないしやっぱ秤が合流してポロリしちゃうのか

[546]
散らばったパンダのかけらを片手で拾い集める狗巻先輩待ったなし

[544]
パンダは噛ませにはうってつけだしなぁ
核さえ無事ならリカバリのやりようあるし