【画像】女性さん「男との会話がつまらない理由をイラストにしました」→共感の声多数

[1]

[10]
会話を楽しむ気0の陰キャじゃんw

[11]
男同士でしか会話したくない理由の1つだわ

  







[14]
男だけどこの場合はスルーはしないだろ

[15]
美味しいね位は男でも言うやろ

[16]
どうせ会う約束してるんだから会ってから話すわ

[17]
お前とは無駄話したくないからスルーしとんねん

[20]
向こうはくだらねえ話しやがってってキレてる

[21]
なんで女って何本も同時に会話軸作ってくるんだよ
ごちゃついてて嫌にならねえのか

[26]
性別関係なく人によるとしか言えんだろ

[28]
俺これだわ
話が長くなると思って話題を勝手に切る
これあかんかったんやな

[29]
些細なことで会話続けるべきなのかどうかはもう常々葛藤してるわ
続けないとこう思われるんだろうな

[30]
ガンダムの話題なら膨らましてやんよ

[32]
でも男が同時に2つ3つ質問したら1つしか答えないくせに

[33]
お菓子の話しして
自分の話題を2つくらいして
最後時間と場所でええやろ?

[40]
女「お菓子美味しかった!」
俺「でしょ!美味しいよね」
女「ところで明日何時だっけ?」
俺(お菓子の話無視された…返しが悪かったか)

こういうの疲れるじゃん?

[41]
女の会話って共感によるところが大きいから実になるものが少ないんだよ
単においしかったと聞いてもそうですかとしかならんやん

[43]
スルーしねえよ
お前の体験談=全ての男という井の中の蛙脳

[48]
母親がこれだわ
複数の話題がパラレルで進むから割りとしんどい

[49]
男は狩りをするので、狩りにはスピードが必要だから
問題は素早く解決しようとする
女は動かない木の実とかを最終してるだけで。それは
他の女とダラダラと取り留めのない会話をしていてもできる作業

[51]
一緒にリンゴ買いに行けばいいんだろ?

[57]
だいたい面白い会話なるもんを屏風から出してみろ
好きな人と話すことなんかなんだって面白く思えるんだよ

[74]
ボールを2個同時に投げんな
犬だって片方スルーするわ

[62]
左が正解なら一生無理だわ
やる気もない